日曜定期更新(06/25/2017)「メインビジュアルひっそり完成(公開はまだです)」+タイトルB開発報告
日曜日に書く事があっても無くても「とりあえず定期更新」するコーナー。
企画担当のどうでもいい事だったり、時として新作タイトルの事についてだったり、更新して、生存報告する事が第一目的です。
ケイ茶です。
次回作のメインビジュアルが完成しました~!
でも、公開はしません。
(メインビジュアルだけ公開しても、まだ待たせてしまう事になりますので、色々と準備が整ったら公開します!)
と言う事で、↑くらいしか書く内容がなかったので、地味な報告でした!
うん、毎週の定期報告はしているけれど、書くネタを探すのって大変です。
情報を出したいけど、出せない。でも面白いネタもなかなか出てこない。
(昔はやっていましたが)ブログを毎日更新・定期的に更新 しかも面白い内容。これってなかなか大変ですね。
では今週はこれくらいで。
今週の開発状況はコチラ↓
◆次回作「タイトルB(仮)」開発状況(2017-06-25時点)
○ステップ1(完了)
【メインシナリオ】<100>%
○ステップ2 ←現在ココ
【サブシナリオ】<5>%
【イラスト(イベントCG】<25>%
【イラスト(立ち絵)】<34>%※先週比+2%
【イラスト(背景)】<60>%
【基本スクリプト】<0>%
【演出】<0>%
※+シナリオの修正はその都度行っています。
○ステップ3
【最終チェック・配信手続きなど】