日曜定期更新(3/25/2018)「次回作『タイトルB』(仮題)開発状況大幅更新!」+タイトルB開発報告
日曜日に書く事があっても無くても「とりあえず定期更新」するコーナー。
企画担当のどうでもいい事だったり、時として新作タイトルの事についてだったり、更新して、生存報告する事が第一目的です。
ケイ茶です。
突然ですが!ごめんなさい。
次回作「タイトルB」(仮)ですが、開発状況の更新は、実は少なめに書いていました!
(何も進まないよりは、毎週少しずつ進んだ方が良いと思い←(言い訳。安全策を取っていました)
なので、今週は現在の開発状況に近づけるため、一気に%を反映します。
今週の開発状況はコチラ↓
◆次回作「タイトルB(仮)」開発状況(2018-03-25時点)
○ステップ1(完了)
【メインシナリオ】<100>%
○ステップ2 ←現在ココ
【BGM】<100>%
【イラスト(イベントCG】<80>%←先週比+23%
【イラスト(立ち絵)】<90>%←先週比+10%
【イラスト(背景)】<95>%←先週比+15%
【基本スクリプト】<90>%←先週比+30%
○ステップ3
【最終チェック・配信手続きなど】
と言うわけですので、上記が現在の開発状況に近づけたパーセントになります!
開発が最終段階?と思われそうではありますが、その後の【最終チェック・配信手続きなど】もあります。
(※ここに関しては何があるかわからないため、パーセント表示はしません)
それを考えたとしても、ある程度基本的な部分では終わりが見えてきた!
そう思っていただいても大丈夫かと思います。
あとは、順調に最後が終わって。
その後に、大きなバグとかがなければ(無いと信じたいのですが、、、)
それなりの準備が出来た段階で、何らかの情報を出せるのではないかな~?と思っています。
では、今週も頑張ります。