日曜定期更新(4/01/2018)「4月になりました!新年度ですね~」+タイトルB開発報告
日曜日に書く事があっても無くても「とりあえず定期更新」するコーナー。
企画担当のどうでもいい事だったり、時として新作タイトルの事についてだったり、更新して、生存報告する事が第一目的です。
ケイ茶です。
あっという間に4月、そして新年度になりましたね。
なんか去年の12月頃から1月・2月そして3月は一気に過ぎ去った感じが!!
特に年末年始あたりは謎のテンションで色々やっていた記憶があります(笑)
それも全ては新作の「タイトルB」(仮)に全力で捧げた為です。
引き続き忙しい予定ですが、頑張ります!
さて、今週も先週に引き続き開発パーセントの更新をしていますよ~。
なにやら開発終盤みたいな雰囲気です。
今週の開発状況はコチラ↓
◆次回作「タイトルB(仮)」開発状況(2018-04-01時点)
○ステップ1(完了)
【メインシナリオ】<100>%
○ステップ2(完了)
【BGM】<100>%
【イラスト(イベントCG】<100>%
【イラスト(立ち絵)】<100>%
【イラスト(背景)】<100>%
【基本スクリプト】<100>%
○ステップ3←現在ココ
【最終チェック・配信手続きなど】
※ここの進捗は秘密です!(%にしにくい部分もあるので、情報解禁までお待ちください)